採用案内

募集要項

若いスタッフが活躍しています!!

新卒・既卒者の皆さん及び経験者、未経験者の皆さんの応募をお待ちしております。

富山県で唯一の相続専門税理士法人でスキルアップしてみませんか。

雇用形態 正社員
募集人数 3名
年齢 30歳未満(弊社での長期勤続によるキャリア形成を図るため)
仕事の内容 ■税務等業務
お客様の相続税務関係書類の作成を行います。
勤務地 本社(富山市問屋町二丁目3番7号)
勤務時間 9時00分~17時30分(休憩45分)
給与 月給 170,000円~ (基本給+職務手当) 他に通勤手当有り
賞与 年2回(7月・12月)
休日休暇 完全週休2日制(土・日・祝)
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
福利厚生 社会保険完備
応募資格 学歴/大卒以上(卒業予定含む)
必要な資格及び職務経験/不問
選考方法 書類選考、面接

※応募希望の方は、履歴書、職務経歴書を弊社までお送りください。 書類選考の上、1週間程度でご連絡いたします。
※採用に関するご質問等は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。 076-471-0551 採用担当:西中、村田まで

ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
Copyright c 富山県で相続ならあとり相続税理士法人 | All Rights Reserved.
Copyright c 富山県で相続ならあとり相続税理士法人 |
All Rights Reserved.