採用案内

募集要項

20代の若いスタッフが活躍しています!!

2019年新卒・既卒者の皆さん及び未経験者の皆さんの応募をお待ちしております。

未経験者の方も社内研修でしっかり学んでいただけますので、

安心して働き始めることが出来ます。

 

雇用形態 正社員
募集人数 若干名
年齢 30歳未満(弊社での長期勤続によるキャリア形成を図るため)
仕事の内容 ■会計、財務、税務等業務
クライアント様の会計・財務書類の作成や税務関係書成の作成を行います。
■コンサルタント業務
クライアント様の経営計画の策定サポート並びに経営支援業務を行います。
勤務地 本社(富山市問屋町二丁目3番7号)
勤務時間 8時45分~17時30分(休憩45分)
給与 月給 170,000円~ (基本給+職務手当) 他に通勤手当有り
賞与 年2回(7月・12月)
休日休暇 週休2日制(土・日・祝) ※3月は2回土曜出勤あり
夏季休暇(8/14~16)
年末年始休暇(12/30~1/3)
福利厚生 社会保険完備
退職金制度
産休・育休実績あり(女性4名実績あり)
応募資格 学歴/大卒以上(卒業予定含む)
必要な資格及び職務経験/不問
選考方法 書類選考、面接

※応募希望の方は、履歴書、職務経歴書を弊社までお送りください。
書類選考の上、1週間程度でご連絡いたします。
※採用に関するご質問等は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
(076-452-2038 採用担当:村田、田中まで)

ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
Copyright © 富山県で相続ならあいえす税理士法人 | あいえす経営サポートグループ. All Rights Reserved.
Copyright © 富山県で相続ならあいえす税理士法人 |
あいえす経営サポートグループ. All Rights Reserved.