お知らせ 新型コロナウイルス対策 メール・電話による相続相談を行っています
2020年04月23日
新型コロナウイルス対策 メール・電話による相続相談を行っています

あいえす税理士法人では通常相続税の申告業務については、事務所へのご来所又はお客様宅へのご訪問にて面談を行わせて頂いておりますが、新型コロナウイルス対策への対応といたしまして、外出が難しい方又は遠方にお住まいの方でも面談が行えるよう、メールやお電話のみからの面談を行っています。
 
なお、お客様のご希望があればテレビ電話などを利用したWeb面談にも対応いたします。
メール・電話による相続相談の主な流れは下記のとおりです。
 
1. まずはメールまたは電話にてご連絡ください

・メールの方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

・お電話の方は、 0120-101-081 へお掛けください。
 
2. 担当スタッフ(村田・西中)よりご準備していただきたい資料をメール・電話いたします
・メールまたはお電話で今後の流れをご説明のあと、必要書類やヒヤリングシートを送付させて頂きます。
 
3. その後の面談やお手続きもメール・お電話で面談させていただきます
・メール、お電話の場合でも対面面談と同じく、丁寧に納得いくまでヒヤリング、面談いたしますのでご安心ください。
 
税務署への申告書提出も弊社スタッフが行いますので、お客様は来所不要で申告手続きが完結します!
 
料金につきまして弊社料金表をご参照ください。 料金表はこちら
面談に関するご質問・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
担当:村田・西中

ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
Copyright c 富山県で相続ならあとり相続税理士法人 | All Rights Reserved.
Copyright c 富山県で相続ならあとり相続税理士法人 |
All Rights Reserved.