雇用形態 | 正社員 |
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募集人数 | 3名 |
年齢 | 30歳未満(弊社での長期勤続によるキャリア形成を図るため) |
仕事の内容 | ■税務等業務 お客様の相続税務関係書類の作成を行います。 |
勤務地 | 本社(富山市問屋町二丁目3番7号) |
勤務時間 | 9時00分~17時30分(休憩45分) |
給与 | 月給 170,000円~ (基本給+職務手当) 他に通勤手当有り |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇あり 年末年始休暇あり |
福利厚生 | 社会保険完備 |
応募資格 | 学歴/大卒以上(卒業予定含む) 必要な資格及び職務経験/不問 |
選考方法 | 書類選考、面接 |
※応募希望の方は、履歴書、職務経歴書を弊社までお送りください。 書類選考の上、1週間程度でご連絡いたします。
※採用に関するご質問等は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。 076-471-0551 採用担当:西中、村田まで